2017年09月26日

本の注文承ります『若槻菊枝 女の一生 新潟、新宿ノアノアから水俣へ』

私の本について、
「本屋にないのだけど、どこで買えるの?」
と聞かれることもあり、

アマゾンや、熊日出版での注文や、書店での取り寄せをご紹介してきましたが、著者から購入することもできます。


『若槻菊枝 女の一生 新潟、新宿ノアノアから水俣へ』の注文承ります。

著者から購入する場合は、以下の手順でご注文ください。

先払いになります
以下の口座に本の代金(1冊あたり 1620円・税込)をお振込みください。
送料はいただいておりません。こちらで負担いたします。国内発送のみご注文承ります。

お振込みの際、振込取扱票の
【通信欄】に 注文冊数
【ご依頼人】のところに、おところ、おなまえをご記入ください。

1冊ご注文の場合の記入例です(クリックで拡大します)
払込取扱票.jpg


【ゆうちょ銀行からお振込の場合】
金融機関 ゆうちょ銀行
口座番号 00190−8−487351
口座名  おくだみのり

【ゆうちょ銀行以外からお振込の場合】
金融機関:ゆうちょ銀行
店名:  〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
店番:  019
預金種別:当座
口座番号:0487351
口座名 : おくだみのり

ご入金の確認ができ、注文冊数、本の送り先等に不備がない場合は、すぐに発送準備を開始します。






最寄りの書店に私の本がない場合、取り寄せも出来ると思います。
取り寄せまでの日数は、書店によります。
私の本を書店取り寄せをした方のなかには、1週間くらい待った人もいれば、2週間以上待ったという人もいました。

図書館に『若槻菊枝 女の一生』がある可能性もあります。
新潟市立図書館では、17人待ちという情報をお聞きしました。

図書館にこの本が入っていなくて、リクエストした場合、私が別の本を図書館にリクエストした経験からですと、だいたい2〜4週間は待ちます。

急ぐ本でないときは、良いかもしれませんね!

読書の秋ですので、『若槻菊枝 女の一生』を読んでいただけたら嬉しいです!


若槻菊枝 女の一生  新潟、新宿ノアノアから水俣へ -
若槻菊枝 女の一生 新潟、新宿ノアノアから水俣へ -







posted by みの at 15:46| 水俣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
環境ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
Blog Widget by LinkWithin