2017年09月26日

本の注文承ります『若槻菊枝 女の一生 新潟、新宿ノアノアから水俣へ』

2019/4/30追記:現在は著者による本の注文受付は行っておりません。

私の本について、
「本屋にないのだけど、どこで買えるの?」
と聞かれることもあり、

アマゾンや、熊日出版での注文や、書店での取り寄せをご紹介してきましたが、著者から購入することもできます。


『若槻菊枝 女の一生 新潟、新宿ノアノアから水俣へ』の注文承ります。

著者から購入する場合は、以下の手順でご注文ください。


現在は著者による本の注文受付は行っていないため、一部テキストを削除しました。



最寄りの書店に私の本がない場合、取り寄せも出来ると思います。
取り寄せまでの日数は、書店によります。
私の本を書店取り寄せをした方のなかには、1週間くらい待った人もいれば、2週間以上待ったという人もいました。

図書館に『若槻菊枝 女の一生』がある可能性もあります。
新潟市立図書館では、17人待ちという情報をお聞きしました。

図書館にこの本が入っていなくて、リクエストした場合、私が別の本を図書館にリクエストした経験からですと、だいたい2〜4週間は待ちます。

急ぐ本でないときは、良いかもしれませんね!

読書の秋ですので、『若槻菊枝 女の一生』を読んでいただけたら嬉しいです!


若槻菊枝 女の一生  新潟、新宿ノアノアから水俣へ -
若槻菊枝 女の一生 新潟、新宿ノアノアから水俣へ -







現在は著者による本の注文受付は行っておりません。


posted by みの at 15:46| 水俣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
環境ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
Blog Widget by LinkWithin
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。