2009年12月03日

メラニー・マレンさんの好きな音楽と映画

melanie.JPG11月中旬、カナダから来日し東京で講演ツアーを行った若手環境活動家、メラニー・マレンさん。
こちらのブログでも報告させていただきましたが、近日中に某サイトにインタビュー記事が掲載される運びとなりました。

本日は、記事には含められなかった、メラニーさんの趣味を紹介したいと思います!

インタビューも終わりにちかづき、メラニーさんのパーソナルな一面に触れてみたいと思い、好きな音楽についてお聞きしました。

すると、すぐに返答は返ってこず、少々迷われているようでした。

以下、メラニーさんの好きな音楽(アーティスト)です!


Beth Moore



このミュージックビデオは、2009年11月にカナダ・オンタリオ州・ナイアガラフォールズで撮影されたものだそうです。
メラニーさんのホームタウンです。

Forest City Lovers



Special Purpose
カナダ・オンタリオ州・Guelphで活動中のようです。
残念ながらYouTube動画は見つけられませんでしたが、上記リンクをクリックで、Special Purposeのmyspaceページに飛びますので、そこで、音声ファイルを聞くことができます。
ジャンル的にはテクノ???


そして、好きな映画もお聞きしました。
こちらは、すんなりと、「the eleventh hour」というご返事が。
この映画は、レオナルド・ディカプリオさんが脚本/プロデュース/ナレータ ーを務めています。





開催中の第60回カンヌ国際映画祭(60th Cannes Film Festival)4日目となる19日、コンペティション部門外 特別招待作『The 11th Hour』の記者会見が開催され、脚本/プロデュース/ナレータ ーを務めたレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)らが出席した。
そのときの動画はコレ↓ ブログに埋め込みできませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=Y0p3jOy4zps


greenz.jpでも紹介しています。
greenz.jpカルチャークリエイティブ レオナルド・ディカプリオ制作の環境ドキュメンタリー映画『The 11th hour』がスゴイ
http://greenz.jp/2007/11/10/the11thhour_movie_leonardo_dicaprio/;

以前書いたメラニーさんのブログエントリーはこちらです。
2009年11月13日 メラニー・マレンさんの真っ直ぐな情熱

melanie mullen.JPG


応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by みの at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
環境ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
Blog Widget by LinkWithin