2009年05月06日

中国のオーガニックマーク

中国のオーガニック緑茶をいただきました。
R0012159.JPG

これが(↓)オーガニックマークだそうです。
R0012160.JPG


でも、私の好みの味ではありませんでした。
緑茶なんですが、どこか、豆乳のような味がして、それが私は苦手でして…(豆乳は苦手です)


ほしい!という方にお譲りしました。

緑茶といっても、いろいろな味があるんですね。


外国の表示を見るのは大好きです!
世界の交通標識については、以前記事を書いたことがあるんですが、地域の特徴が表れていて面白かったです。


応援クリック&ランキングの確認お願いします!
人気ブログランキングへ
posted by みの at 23:42 | TrackBack(0) | 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
環境ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
Blog Widget by LinkWithin