2007年04月25日

秋葉原の幸楽苑



お腹をすかせて電化製品を買いに秋葉原へ行ったとき、「幸楽苑」というラーメン屋に入りました。


中華そば 390円 ! というお値段も魅力的だったのですが、1人でも入りやすそうな雰囲気だったこともお店を選んだ決め手でした。


なにより、私がラーメン好きということが大きいのですが。(笑)


f:id:yummyseaweed:20070425152741j:image


食べてからすぐにブログに書けばよかったのですが、すでに一ヶ月もたってしまい、あまりラーメンについて覚えていないのです。(涙)


それでも、美味しかったことは覚えています。(単純な表現しかできませんが…)


私はそうめんのような麺はあまり好きじゃないのですが、幸楽苑のラーメンは違いました。


コシがあったように記憶しています。。。


posted by みの at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113512033

この記事へのトラックバック
環境ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
Blog Widget by LinkWithin
×

